* 夕空 (7月5日) ( ´∀`)

夕方、車を運転していたら、建物の間から西の空が赤々としているのがチラッと見えました。

なんとなく、もっと広く夕焼けの空が見たくなって、見晴らしのよい高い場所まで行ってみました。











行ったのが日が沈む直前だったので、あまり長くは観ていられなかったですけど、沈む日の近くは空が赤々としていました。


沈む位置は、すごく空の右(北側)になっているなぁと思いました。夏は北側に寄るんですね。

夏至が過ぎたので、今度はだんだん南側に変わっていくんでしょうね。


西の空は広く全体的にピンクオレンジに染まっていました。



ほな、

まったね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡