* 桜 お花見 恩田川
    (東京都町田市成瀬) 
    (4月4日)       (^ω^)
以前、沖縄旅行した時に旅先で「成瀬の桜はいいよ。」とおしえてもらってから毎年行っています。
ブログを書くのが遅れていて、恩田川の今年のお花見は見頃は過ぎてしまったと思いますが、備忘録として残しておこうと思います。

恩田川沿いの桜

JR横浜線成瀬駅北口から徒歩10分ほど。

恩田川は町田市立総合体育館のすぐ横を流れているので、歩道に埋め込んであるこんな道案内を辿って行けば、お花見できる場所に行けます。


町田市立総合体育館









遊歩道




カモやサギ、去年はカワセミも見ました。















つくしがたくさんニョキニョキ!

遊歩道より1段高い横の道路の端に生えていました。




秋田犬だそうです。




写真撮影は平気!だというペキニーズ。

山梨のブロともさんちのわんこと同じ名前だったわ!😁






ほな、

まったね〜

(=^▽^)σ