* 桜にヒヨドリ♪
     なんて大胆なっ!
    (=^▽^)σ    新宿御苑             

新宿御苑は広々とした公園で、私たち人間にとって憩いの場所になっています。
鳥にとっても同じく憩いの場所になっているからか、鳥が人慣れしているからか、ここでは人が近づいても、落ち着いていてなかなか逃げない鳥も見られます。

オカメ(ザクラ)で何やらバタバタしている鳥がいました。枝に足が引っかかって、もがいているのかと思うほど。けっこう近くまで行って見てみました。

😲 ややっ!あれはヒヨドリ⁈











なんて大胆な!まるでアクロバット!













やっぱりヒヨドリでした。

それにしても、まわりに人がいても逃げることなく夢中で桜の蜜を吸っていました。よほど好きなんですね。

新宿御苑ならではの、ヒヨドリの自由な姿でした。



ほな、

まったね〜

(=^▽^)σ