* 富士山 
    空と雲と太陽と
    (`・∀・´)

(2月26日)

11:20 頃


富士山には雲はかかっていませんが、いつもはよく見える左の尖った山には雲が長くかかっていました。何となく、このあと富士山も雲に覆われるんじゃないかな、と思いました。








13:00頃





15:00頃


富士山に雲がかかってきました。




南西から南の空に目をやると

太陽と長く伸びた雲


太陽の周りに虹色の輪が写っています。

肉眼では見えないような細かい花粉などが空中に漂い、それが太陽の光を反射して、写真にはこんな風に写ると、朝の天気予報で聞きました。🤫








17:40頃   夕景

あ、富士山の影がくっきり見えました。😊










(2月27日)

けさの富士山


モワモワとした雲が少しかかっています。

このあと、どうなるかな。🤔




ほな、

まったね〜

(*゚▽゚)ノ