* 富士山に "笠雲"  
    (1月31日)   ( ̄▽ ̄;)

東京から浜松へ車で帰省途中の友達から昼頃LINEが来ました。「今日は富士山に笠雲がかかって美しい姿が見えず、残念でした。」

「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系列)でも笠雲が取り上げられていました。





(画像お借りしました。)


さて、うちの近くから見える富士山は

いつもは、右の鉄塔の横に見えるのですが、残念ながら見えず。

 

シルエット 皆さんには何に見えるかな。

私は、右の円盤みたいな陰に左からハンマーが撃ち下ろされているような。


何か動物(犬?)が2匹連なって。


色がだんだん薄くなっていきました。



ほな、

まったね〜

(*^_^*)