* 今朝の散歩から (9月24日)

朝6時半頃から散歩に出ました。
曇っていたくもりので、富士山は見えないだろうなと思って行ったら、予想に反し、少し霞んではいたけれど、富士山が見えました。まぁ、うれし!🤗














(ツルボ)?





(ラムソン・クマニラ・クマニンニク・クマネギなどいろんな名前で呼ばれているみたいです。)







(エノコログサ)


緑の中にこげちゃっぽいのがあるのがちょっと気になります。




(ハナミズキ) 赤い実









さて、次の野鳥ですが、名前がわかる方がおられたら、ぜひその名前をおしえてくださーい‼️

調べてもわかりませんでした。🤔

スズメより少し小さく、ちょこちょこよく動き、警戒心が強く、数羽いっしょにいました。






あなたは、だあれ❓

どうぞよろしくお願いします。



ほな、

まったね〜

(^ω^)