* ちょこっと六本木  (*´∇`*)
    (8月21日)

昨日、サントリー美術館で開催されている「虫めづる日本の人々」展を観に行きました。



サントリー美術館は、六本木の東京ミッドタウンの中にあります。

六本木へ行くのは久しぶり。一番よく行く機会は、クリスマスイルミネーションの時期だったけれど、それもコロナ禍のせいでしばらく行ってなかったからネ。狭い範囲の知っているところへしか行かないおのぼりさんでした。🤭


東京ミッドタウンの中をスマホでカシャ


窓の向こうに見える広い芝生の中庭で、音楽🎵が流れ、それに合わせたクリスマスイルミネーションが毎回すごくきれいでした。🥰



中は吹き抜けになっています。


🤫




中の高級品店は見るだけ 👀 にして外へ出ますね。



外へ出ると、昨日もめっちゃ暑かったです。😵‍💫💦💦



道路側から見たところ



TOKYOMIDTOWNって縦に書いてあります。





大都会六本木の雲は曇りどんなかな。ビルの間の雲を見ながらすぐ近くの六本木交差点まで歩きました。🥵

カンカン照りのアスファルトは、やっぱりものすごく暑かった‼️








六本木交差点



高い建物は六本木ヒルズ












六本木交差点のすぐ近くにあるウェンディーズ



六本木に来ると、ここで好きなチリを食べることにしています。シメシメ。😁👍

・ ウェンディーズチリ L

・ フレンチフライ チリ&チーズ



ほな、

まったね〜

(=^▽^)σ