* 京都 五山送り火   

    「初盆」


今夜、京都五山送り火が無事実施されました。

私はこの送り火を見て送りたい人がいたので、

なんかホッとしました。よかったです。おねがい


テレビで京都五山送り火の生中継を見ました。



(以下 BS11「京都五山送り火2023」より)























今年4月、末期の大腸がんと闘っていた同級生の友達が力尽きて亡くなりました。

私たちは二人とも、ムリなんだろうなと思いながらも、一縷の望みを持って「これからは茶飲み友達になろうね。」と話していました。

今は身体も心も苦しみから解放され、楽になって穏やかな日々を送っていてほしい。

私は五山の送り火を見ながら黄泉の国へ帰る友達を見送っていました。



(うちの五山の送り火です。)




あなたが健康を願う人はだれ?

 * まわりの人みんな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう