* 北海道旅行 ⑫  富良野
    ファーム富田  ラベンダー
    (6月26日)

今年は、ラベンダーが例年より少し早く咲き始めたそうで、私たちが訪ねた6月下旬には、咲いているものがありました。照れ






















ラベンダー以外にも多くの花が咲き揃っていました。


















ハマナス












ファーム富田のすぐとなりに「とみたメロンハウス」があります。


(ここだけの話、「ファーム富田」と「とみたメロンハウス」は何の関係もないだけでなく、すごく仲が悪いとか。添乗員さんがおしえてくれました。) 


だからなのね、この注意書き。





富良野と言えば、私はやはり「北の国から」を思い出します。ウインク



ほな、

まったね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡