* ええーっ!🤭 ズーラシア⁉️
   「いいZooだね。
       〜岩合光昭の動物園歩き〜」




友達2人とズーラシアへ行った日の朝、私はテレビ欄を見て、当日放送のNHKBSの番組(再放送)「いいZooだね。〜岩合光昭の動物園歩き〜」を録画しておくことにして出かけました。

どこの動物園だろう、岩合さんだからなんか楽しそう。🤭


しかし、その時は、ランチに行くことだけが決まっていて、よもやズーラシアへ行くなんて思いもよらなかったのです。


帰宅して録画していた番組を見てびっくり‼️😳

何たる偶然!その番組で岩合さんが訪ねたのは、ズーラシアだったのです。


岩合さんは大きな望遠レンズを使って、私たちが見られなかった動物たちの自然な姿を捉えておられました。


その番組から画像をお借りして次に載せますね。🥰



* ホッキョクグマ



















* レッサーパンダ


































* オカピ










* ユーラシアカワウソ
















* スマトラトラ
















* マレーバク



















動物たちの自然な姿、可愛い仕草が見られて楽しかったです。


ほな、
まったね〜
(`・∀・´)