* よこはま動物園 ズーラシア
    (5月24日)

こどもたちが同じ幼稚園に通っていたママ友さん2人と久しぶりに会って、3人でランチしました。
ランチのあとどこかへ行こうということになり、よく晴れた晴れ爽やかな日だったので、ズーラシアへ行くことにしました。車ダッシュ
😙😙😙 ルンルン 
ズーラシアは1999年にできた広大な動物園です。









インドゾウ




マレーバク






ちょうどブラシノキの花期で、園内あちこちで花盛り。






カナリーヤシ






スマトラトラ




尻尾が長ーい フランソウルトン




インドライオン




🤭 気楽に、の〜んびりグリーンハーツ 

  三人三様、お互いに変に気を使う必要なし😁👍







ゴールデンターキン






レッサーパンダ











🙄 木の上にはいなかったわ、残念!


ギンケイ




ニジキジ




ハッカン




ユーラシアカワウソ

どこにもいなくて、超残念‼︎ 😥




フンボルトペンギン







ミナミアフリカオットセイ




ホッキョクグマ




フクロウ




コウノトリ




オカピ (世界三大珍獣の1つ)



オカピはほとんど動かず、ガラス越しに撮ったので、後ろ姿が撮れず、ちょっと残念でした。🤫



 ・ ༄༄༄༄༄ ・ ༄༄༄༄༄ ・ ༄༄༄༄༄ ・





















ほな、

まったね〜

(^O^☆♪