* 多摩川の夕景 (二子玉川)

  4月30日(土)


朝、きれいな富士山が見えたので、運がよければ多摩川の向こうに富士山が見える二子玉川(地名)へ行きました。



二子玉川駅から多摩川べりまで歩きました。



二子玉川駅が見えています。






このあたりは、ただいま護岸工事中。





残念ながら富士山は見えませんでした。















急にけっこう大きな水鳥が飛び立ち、びっくりしました。

ん?カモメ?カモメは川にはいない?あれは何鳥?













夕方だったので、みんな帰りかけていましたが、多くの人がピクニックに来ていたようです。



さて、最後にこの日見つけた飛行機✈️の写真です。










ほな、

まったね〜

(*゚▽゚*)