私が通っているスポーツクラブでは、
ひと月を前期と後期に分け、
それぞれの期ごとに、自分が取りたいレッスンを事前予約することになっています。

前期は□日の、後期は△日の、
それぞれ午前0時から予約開始です。
予約は早い者勝ち。

真夜中の12時に予約開始って‼️ 🤭

人気のあるレッスンは 2,3分で満員になるので
みんな必死。🤨
まごまごしてたら、取りたいレッスンが全部アウトってことになりかねない。😢

だから、眠い🥱💤のを我慢して、
予約開始日はみんな真夜中12時まで起きています。

なんとかかんとか、やっとの思いで予約ができたら、今度は目が冴えて😬すぐには寝られなくなり、その結果、次の日は寝不足でボーっとする😞なんてことに。

2週間に1度こんな日が来るんだよね。😩
でももうイヤだな。疲れた。ƪ(˘⌣˘)ʃ 
健康を損ねるようなことをして、何のためのスポーツクラブだ⁉︎

とは思うけど、同じ取るなら、やはり自分に合った指導が上手いコーチのレッスンがいいし。🥺



そんなわけで、実は今日も眠くてボーっとした😞1日を過ごすハメになりました。😵

真夜中に予約開始するのはやめてほしいな。
どうにかならないかなぁ。🤫


ほな、
まったね〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
(グチってごめん🙏 )