沖縄には紅葉する木がないびっくりと、沖縄出身のプール仲間Mちゃんに聞いて初めて知りました。

Mちゃんが本州の人と遠距離恋愛をしていた時、彼氏からの手紙の中に紅葉した葉っぱの押し葉が入っていたそうです。

「うわ〜っ、ロマンティック❣️」ラブ
私たちが言うと、「今のパパとは違う人なんだけどネ。てへぺろ」と、彼女は笑っていました。

* * * * * * * * * * * * *


昨日11月20日、横浜ではほとんど1日中曇っていて、見た目は寒々としていました。
ところが、見た目とは違い、外へ出ると気温は20℃を超えていて、薄着の人が多くいました。


夕方、ちょっと晴れ間があった時です。
この木の紅葉🍁はいろんな色があってすごくきれいでした‼️ 照れ








これは、小さな木だったけれど、紅葉してますネ。口笛
全体が赤くなるのかな。


夜になり、電灯の光に照らされて明るく見えるススキ。たまに吹く風にそよぎ、これもすてき。


今夜は冷えるそうです。
みんな暖かくして寝ましょうネ。


ほな、
まったね〜
(o^^o)/