友達におしえてもらって、
美味しいと評判のケーキ屋さん
「アトリエうかい」へ初めて行ってみました。




ロールケーキが有名だそうで、
午後2時頃に行ったら、すでに売り切れ。びっくり


ならばと、別の日に
今度は開店10分前に行ったら、
すでに並んでいる人がいて、私は3番目でした。
でも、その日はゲットできました。


* ジャージーロール

スポイドがさしてあって、
中にはミルクジャムが入っています。
お好みでそのジャムを追加してください、
とのことでした。おねがい







ジャージーロールはけっこう大きくて
食べ応えがありました。
生クリームとミルクジャムはとても濃厚で
私はもう少しさっぱりしている方が
いいなと思いました。フルーツが入っていてちょっと酸味が加わるとか。
(これは個人の好みです。)























ほな、
まったね〜
(^ν^)/