ハーゲンダッツのクリーミージェラート



「練ってのび〜るトルコ風アイス」というのが前にロッテから出ていたなぁと思い出し、ハーゲンダッツのはどんなだろうと買ってきました。




結論から先に言うと、練る練るする前に食べちゃいました。てへぺろ
ちょっと柔らかくとけるまで待ってから練る練るしたらよかったんだと思いますが、待てなかったわぁ。びっくり

それと、ハーゲンダッツのカップは小さくてアイスがフタギリギリまで入っているので、練る練るしにくいのが難点。ほかの容器に入れ替えて練る練るしたらよかったのかも。口笛

なぁんて、全部言い訳。急いで食べようとする食いしん坊が悪いのだ。アハハハ 爆笑



(ハーゲンダッツのHPからお借りしました。)


ロッテのアイスを調べてみたら、出ていました。
「練ってのび〜る 
    トルコ風アイス  メロンソーダフロート」

2020年7月14日 発売
期間限定
ファミリーマート限定


まだあるかな。もう売り切れたかも。
でもそんなに必死になることないよね。ウインク


では話をハーゲンダッツに戻してっと。



ほな、
まったね〜
( ´ ▽ ` )/