アイス売り場を覗いてみると、

ん? 黒くま⁈ 白くまじゃないの?



で、よーく見たら、間違いなく

黒くまでした。

コーヒー味だから、色をつけて、白くまが黒くまになった?



黒くまも白くまも鹿児島のセイカ食品のアイスでした。



ひょっとして、黒くまがあるのを知らなかったのは、私だけ?




コーヒー牛乳みたいなマイルドな味でした。

やっぱりかき氷だから、上顎に着くと、冷えてキーン!(≧∀≦)ときました。



こちらが、

元祖鹿児島 南国白くま



黒くまも白くまも美味し〜い!



ほな、
まったね〜
♪( ´▽`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう