東京 三越前(コレド室町3 B1F)の
BOUL' ANGE(ブール アンジュ)で
パンをいろいろ買ってきました。








この中で一番変わっていると思ったのは、
「ターメリックとレーズンのカンパーニュ」です。
ターメリックはカレーを作る時によく使われる香辛料ですよね。主に黄色く色付けするためかな。
このパンはカレーの匂いはほとんどしません。
ターメリックとレーズンの相性は、どうでしょう、好き嫌いは人それぞれだと思います。
私は、う〜ん、いまいちかな。
カンパーニュなので少し固めで、ガシガシ噛むのは好きなんですが。
でも、このパンにやみつきになって大好きな人もいるかも。

ブール アンジュの近くにマンダリン オリエンタル東京のグルメショップがあります。
くもケーキが有名なんですが、くもケーキは毎日だいたい朝10時半頃に売り出しで、すぐに売り切れてしまいます。
私は午後3時半頃に店を覗いたので、もちろんもうありませんでした。
くもケーキ狙いなら、朝10時半ちょっと前には行かなきゃね。


くもケーキ、可愛いね。
いつか食べてみたいです。

ほな、
まったね〜
(╹◡╹)♡