友達といっしょに
久しぶりにスターバックスコーヒーへ。
 
私は、
ロマンティック カスタマニア ココの
ショート(サイズ)にしました。(¥450+税)
バレンタイン カスタマニア ココに
ストロベリーフレーバーのピンクのメレンゲをトッピングしたものです。
ピンクが可愛いと思ったからこれにしました。
 
う〜ん、なんとなくつかみどころがない味のような。
可もなく不可もなしって感じかな。
この感想は、友達とのおしゃべりが楽しくて、
飲み物のことをあまり気にしてなかったからかもしれません。
 
バレンタイン カスタマニア ココ
(スターバックスHPより)
キャラメルでコクと深みを加えたチョコレートビバレッジ とのこと。
 
↑ これを基本に、自分の好きなようにカスタマイズ(アレンジ)ができます。
カスタマイズには3種類あり
1. + コーヒー
2. + ロマンティック(ピンクのメレンゲ)
3. + チョコ(チョコチップとブラックビスケット)
 
なんか横文字(カタカナ)が並んでややこしな。
アハハハ ♪( ´θ`)ノ
 
ともあれ、私は冬には
冷たいフラペチーノより
温かい飲み物の方を注文することが多いです。
それも紙コップよりマグ(カップ)に入れてもらって飲む方が
おいしいような気がします。
 
ほな、
まったね〜
╰(*´︶`*)╯♡