この前、静岡へ行った時、
富士川SAで買ってきたコレ↓を使って
桜えびご飯を炊きました。
 
うんまい!おいし~い!
 
静岡にはお茶やみかん、海の幸・・・
おいしいものがたくさんありますねぇ。
 
なんてことを考えていたら、
ピグの部屋で久しぶりに
ブロとものブロンコさんに偶然会いました。
ブロンコさんは静岡在住で
静岡情報はブロンコさんからいただいています。
その他、鳥にめちゃ詳しくて
鳥のことはブロンコさんに聞け!という強い味方です。
 
久しぶりということでふたり
アクションを繰り出しちょこっと遊びました。
ブロンコさんは、リアでもギターの名手です。
 
 
現在、大雨特別警報が出ている地方がありますね。
「つきさんは大丈夫かなぁ。」
私たちはお互いに共通のブロとも・つきさんのことを話しました。
つきさんが大好きな疎水も大雨でめちゃくちゃになってへんやろか。
無事を祈っています。
つきさん、またブログ書いてね。
 
富士川SA
 
黒はんぺん(大好き!)買いました。
 
おせんべいもおいしかったです。
 
 
 
今回はこの2本を。
 
最後になりましたが、
今回の記録的大雨で災害に見舞われた皆様の
ご無事をお祈りするとともにお見舞い申し上げます。
 
ほな、
まったね〜
(。´・∀・)ノ゙