このあいだ、
もあ四季彩館のパンのことを書いたら
{2EC5AD3B-FC17-4076-B005-737322D78477}

友達がこの写真も
しっかり見てくれてたようで

「日向夏みかんのあんぱんが
   すっごく気になる!」と ♪(´ε` )
メッセージがきました。

ならば、と
今日また行ってみました。
あんぱんフェアーのあんぱん、
このあいだは売り切れてるのも
あったからなぁ、と
ちょっと心配しながらネ。

もあ四季彩館
ホッと ひと息
あんぱんフェアー のあんぱん
{63D71372-ECC3-4A3C-94F3-347D2629B847}


{BFD7C228-E252-426E-8EE0-A94EA9B08E1D}


{3F3D4F98-559E-4105-B91F-8EEDC732D255}


{60B66B6C-B5CB-4861-AC42-9AE25CD516CA}
えええーっ! (´・_・`)

{C5C3D850-5D27-4F17-9EBA-665576DB323C}

ムフフ (^◇^;)
ごめん、ごめん!
日向夏みかんあんぱん
ラス1は、私がゲット、確保していたのです。

3つ買って帰りました♪
{23F1BF7A-EDB9-4DF8-B56F-129A11871DAC}

{F391D48F-17CD-45B3-B6CD-ED33F3998D63}

* 宇治抹茶
     トロリ抹茶クリームとつぶあん
* 甲州黒みつきなこ
     きなこクリームに白いのはおもち
* 日向夏みかん
     あんこはどこ?と思ったら、
     上に絞り出してあるお花が
     夏みかんの風味がする
     夏みかんのあんこでした。 
     
いやぁ、もあ四季彩館のパンは
どれも工夫してありますネ。

どれがおいしいかは、
人それぞれ、
好きなのを買ってきたら
ハズレはないと思います。

ほな、
まったね~
(^_-)-☆
行ってきたどー!?