スイミングの短期コースがスタートしました浮き輪


3/31〜4/4までの5日間毎日2時間ですウインク


姉妹に確認すると行く!って答えたのは長女だけニヤニヤタラー



次女はやらな〜いそうです笑い泣き

私はやってほしいんだけどアセアセ






でも長女がやっているのを見てやりたくなるんじゃないかなぁギザギザ

のちに的中します笑い泣き



長女は極度の心配性で怖がりで気が小さいです



出来る様にはなりたいけど水が怖い


私がプールで教えても怖い、出来ない、無理の連発でそんな長女に私もイライラムキー



運動が苦手ならしょうがないと諦めますが長女の場合は運動神経はそんなに悪くない気がするんですキョロキョロ


スポーツテストもクラスの女子で1番キラキラ



何事も勇気を出してやり出すとすんなり出来るんです。


それを知ってるから尚更



そんな長女は
水が怖くない様になりたい!!


と短期コースコースを申し込みましたグッ



見てると息継ぎも背面キックも出来ています


あ、もちろんビート板や浮具を使ってですがウシシ


やっぱりコーチに教わると素直に聞いて頑張っていますおねがいキラキラ




そんな長女を見て次女さん






私もやりた〜い


だから言ったじゃん




スクールに確認しましたがやはりNO


そりゃそうだ



また夏の短期コースに申し込もうウインクOK




5日間毎日16:00〜18:00の2時間

送迎往復1時間


大変だけど長女の頑張りを私も微力ながら応援したいと思いますデレデレ