春分の日に子供会で六年生を送る会と言う名のお出かけをして来ました爆笑


いちご狩りをした後クロスポで遊ぶ爆笑音譜



お天気は残念な雨☔️

そして寒い❄️❄️


まぁほとんど室内だから良かったですがニヤニヤタラー



いちご狩りは30分食べ放題だけど写真撮ったりママさんと喋ったりしてて元は取れなかったな〜てへぺろ

{295A293F-291F-4815-A0AC-763703DD9FDD}




お土産にいちごといちご大福を買ってクロスポへ車DASH!



子供達はバスで私と次女は他のママさん号に乗せてもらいましたちゅールンルン



クロスポに着いたら入場制限中ポーン!!



私達は団体予約をしてあったので入れましたが、館内は激混みガーンガーン



遊ぶのに予約をするのですが300分待ちとかガーンハッ


ディズニーランドより待つのか滝汗タラー



まぁ子供達はみんながいれば楽しいようで照れ


{19D7D0E2-BAE3-4BD8-A0F4-240F044628E8}




結局カラオケ、ボルダリング、ボーリングをして楽しみましたウインク流れ星


{482A0B40-20BC-4A08-8FD0-4A5E62F1DDB6}




子供会でも三地区合同でお出かけは最初で最後かなニヤニヤアセアセ


なのでとても良い思い出になりましたラブラブラブ


役員の方々、お疲れ様でした






明日は次女の卒園式です合格