は衣さくっと、中はジューシーで肉汁たっぷり、肉の旨味も感じられます。カレーはあまり辛くなくフルーティで美味しかったです。ランチに行ってきました。豚フィレ肉にバルサミコソースが合う♪こんなとこでフレンチが食べれるなんて(^^)店内も洋風でめちゃめちゃオシャレ!+200円でデザートセットにするのがおすすめです。見た目より、あっさりとして麺のゆで方もちょうど良かったです。ボリュームは、男性だと少し物足りないかも…。大きな海苔と、とろける美味しさのチャーシューや半熟たまご、ガツンと濃い目で「豚」を感じるコクと旨味のあるスープにホウレンソウの甘さが引き立ち全体にバランスが良いです。中太麺がスープによくからんで最後の一滴まで美味しかったです。

ライトノベルiPhone・Androidスマホ電子書籍立ち読みアプリ