こだわりの静岡の野菜を使ったという前菜やパスタが絶品でした。ドルチェやエスプレッソも美味しい。シンプルな味つけなので素材の良さが分かります。老若男女問わずお勧めしたいお店です。また来宮に行く時は寄りたいと思います!スープやドリンクバーも付いて、とても安くて、美味しい。 お得感のあるランチです。油かす(牛の小腸を油で揚げたもの)自体が苦手だったのですが、ツレが好きなのと「美肌効果がある」というのにつられて行ってみました。暑い日だったので釜たまうどん(冷)850円を注文。かすが小さめにカットされてカラッとしていたので油っぽさがなく、さっぱりと栄養補給できました。道の駅ということで、ささっと食べてドライブの疲れを癒すのには最適かと思います。卵の黄身も濃厚で材料にこだわりを感じました。

BL電子コミック★スマホiPhone立ち読みアプリ