遠方お仕事は今、別件で忙しく、ツカッチさん情報が使えませんでした汗







手早く、一風堂の醤油ラーメンラーメン


私が好きなラーメンは、シンプルな醤油ラーメンなので、ちょっと残念。









さぁ、お仕事&ミーティングビックリマーク











・・・禿げるかと、思いました。ヽ(`Д´)ノ










温厚な(自己申請)私が、メラメラメラメラする現状は、いかがなものか。








OKよ。


こんな時の対策は、すでに習得済み。






誰よりも綺麗な仕事を、粛々とすれば良い!


出来るならば、やってごらん!なんて表情も一切出さずにねドキドキ









電車の中は、半目爆睡で無事帰宅 地下鉄




1人の夕飯は、慣れっこです。


取りたてて手をかけない野菜料理を、実音世ちゃんの杯に半分の日本酒で頂きました。













そうすると・・・







少しずつ・・・







楽しい気持ちになってきて、バカンスの事とか、


秋に始める新しいチャレンジ、来年の展示会、本の企画など、


ふわふわと気持ちが浮き上がってきます。







こんな時間が大切なんだな、と実感する初夏の夜です。