ダーリンが先週あたりから、ソワソワしてるのは・・・ 得意げ








アナベルが綺麗に咲いているからドキドキ








・・・ではありません。













ジャガイモが枯れ枯れ・・・そして、植えてからちょうど100日目・・・ひらめき電球











楽しみにしていたジャガイモ狩りの日ですアップ













こ、こんなに・・・・どーするのよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



それにしても、育ったね・・・私も












茄子やしし唐も収穫開始アップ













プチトマトとブルーベリーは、もう少し先ドキドキ












太陽の下は、体力も水分もあっという間に持ってかれちゃうから、


適度な休憩と水分補給は忘れずにグッド!













先ずは、ジャガバタラブラブ


ダーリン、大喜びの巻べーっだ!






お裾分けしても、山の様に残るジャガイモ・・・


これで、1年は買わなくてイイね。 良かったです。