「そうだ! 鳥取に行こう!」






えっ? ダ、ダーリン!!Σ(・ω・ノ)ノ!


お疲れ気味の私の手を、若干強引に引っ張って飛行機に飛行機









気持ちが良い青空晴れ


駅前の梨の木も、元気そうだわ。








おっ目





目についたおうどん屋さんに入ってみたラブラブ


いわゆる関西系の透き通ったお出汁。


必ず入る噛みごたえのあるちくわは、鳥取の名物です。



うん!来たね! 鳥取だね音譜









チェックイン後に軽くお昼寝してから、街をブラブラ。





前回目を付けていたお店 村尾 へ









お得なおつまみセットは、地元の名産や手作りの物ばかりで、


どれもこれも凄く良い!


大山地鶏もモサ海老も、蟹みそも、ラッキョも、ちょこっとが嬉しいねラブラブ!










絶品のチーズのお刺身。


今回、これを知ったので、これから頻繁にここに来ることになるでしょう。グッド!








鳥取のところてんは、生姜醤油。



さて、このお店は?



関東風?に 酢醤油でした。


ダーリンの負けにひひ











地酒も色々揃って、良いお店です。





翌日は、プール付きの温泉で、謎の運動をして


すっかり綺麗にスリムになりました!





なんてな、うははは。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さぁ、帰ろ。