映画に行きたい!


レディースディを利用して、ちゃっかりと半額で観ましょうアップ





RちゃんとSちゃんとのLINE会議で候補は4つになりました。


ズートピア


高台家の人々


植物図鑑


ミタライ・・・なんとか






なんとなく元気が出そう音譜という事で。







ズートピア しかも4D




4Dとは3Dメガネを着用し、画面が立体的に見えるだけじゃなく、


ミスト(霧)が出たり、座席が大きく揺れたり、足元がさわさわしたり・・・と


臨場感あふれる体験型映画鑑賞スタイルです。






謎の助手TLが、えらく感動したそうなので、期待が高かったのだけど・・・









まぁ・・・





それほど・・・






かな・・・    あれっ?  ヤサぐれてる私の心がイケナイのかしら?







RちゃんとSちゃんも、同様な感じで、ただ画像が可愛いねドキドキ


うさぎのモフモフ感が良かったドキドキ ・・・というものでした。


まぁ、感じ方は個人差がありますからね。


現実の方が、もっとスリリングでエキサイティングだ! と大人は思っちゃいました。









ハワイスタイルのお店でランチ。


なかなかのボリュームで、完全にノックアウトされちゃいましたの巻にひひ








そして、気持ちも新たに会議の末、第二弾は




植物図鑑 を 観ることにしました。



植物大好きのSちゃんと、映画の中のお料理が気になる私の2票で


Rちゃんはしぶしぶ・・・合意。







問題点は・・・


恋と鯉の区別がつかなくなっている私が、果たして感動いえ、胸キュン出来るのか。









結果は・・・


















ちょっとだけお料理に胸キュン恋の矢←そっちかい!







まぁ、道に落ちてた男の人拾って帰り、一緒に暮らしだす・・・という始まりは、


おばちゃまには理解を超えるものがあります。あせる




コホンシラー





でも、主人公の男の子が笑顔が可愛い料理上手な子で、


始まりはアレですが、そりゃ好きになるよねドキドキ







自転車で川原に行き採った野草で、料理してくれる男の子ラブラブ


イイよね。





しかし、私の興味はエンドロールの料理担当の方のお名前。


んんん、どこかで、聞いたことがある。







そして、ググッて思い出したのは、その方が駒沢で、お店を出していて


そこに行った記憶でした。


なるほどね。スッキリドキドキ






ああ、蕗のご飯が作りたい。


ノビルのパスタも作りたい。




ああ、胸がキュンキュンするぅアップ


お料理、作りたーーーーいラブラブ