旅を一緒に出来る人って、凄く貴重です。


それも、1、2ヶ月ご一緒するには、よほど気心が知れていないと、


お互いに辛くなります。





ミーちゃんは、優しくて行動力があって、そして穏やかな人。


大好きなみーちゃんと、Nちゃんと、久々のランチタイム。









柏の人気イタリアン Zoe’s

強運の私たちは予約していないのに、入店出来ましたグッド!













前菜・パスタ・デザートの軽めのコースをチョイス。








実はこの後のカフェでのおしゃべりがメインディッシュなのでドキドキ


来年はいよいよスコットランドリベンジ&LAワイン列車チャレンジドキドキ




今年のロワールもまだなのに、気が早い私たちですべーっだ!






でも長期間、家を空けるには、色々と計画的な根回しが必要なので、


日にち設定は早目に限るのです。






また、楽しみが増えましたアップ