冬物を出す時、思い切って断捨離したら、


意外と使えるアイテムがないことに気づき、買い足すという・・・


一歩進んで二歩下がった昨日。






今日は雨なので、


お家の中をいろいろと冬バージョンに変えていこうと思います。








お休みしていたお弁当も、急遽復活♪


と言っても、30分で作った簡単弁当につき、次回にこうご期待べーっだ!






さて、11月です。


なんだかスケジュールも賑やか音譜






来年の準備も始めなきゃね。


ありがたい事にお仕事依頼も、想定外に来てますが、


納得できるものを選ばせて頂き、丁寧に熟していこうと思います。




だって、私のまわりには、模範にすべき人が本当にたくさんいらっしゃるから。





ロワール隊長は、現在、フランスをロケハン中…(場所違いますけどね汗)


み~ちゃんは明日からポルトガルだそうです音譜





。(・∀・)ウン!!イイねアップ みんな、楽しんでるね。









ダーリンが、冬眠をはじめたかに見えたリンちゃんガーデンや、畑、玄関の鉢植えに何やらしていたのは







レンゲソウの種を蒔いていたみたい。


春には綺麗な花が咲き、それをそのまま土に混ぜ込むと、


殺菌された豊かな土になるんだそうです。




凄いね、ダーリン、春の準備も抜かりはないね。


私も準備始めますアップ