今朝もセルフで、フォーを作りましたラーメン




よく見れば、メニューはベトナム料理+日本食です。


ベトナムも行きたい国の1つですが、なかなか行けないので、


せめてお料理で気分を味わいましょう音譜








会場に移動し、無事今回のミッション成功。


なんか…泣けました。


このメンバーは本当に最強です。












ランチョンセミナーのお弁当も、凄く良かったぁドキドキ




そして、散策に行く皆様とお別れして、私はホテルでお昼寝タイムo(_ _*)oZZzz....


お昼寝タイムは、大切ですからラブラブ






さて夜は、海ぼうず本店に振られ、目の前の2号店へ。








ところがこれ・・・全然、お料理の格が違いました。


おなじメニューなのにね。










仕方がない・・・部屋で呑みなおしましょうか。









本店で絶品おでんをテイクアウトし、お部屋で女子会スタートですクラッカークラッカークラッカー







そして、1日早い私のBirthdayを サプライズでして頂きました。


2種類のケーキも美味しくて・・・


なんか・・・涙もろいお年頃のリンちゃんです(しかし涙は出無い、これもお年頃)音譜





幸せな夜でした 満月