早朝からPCカタカタカタカタ・・・


今日持っていかなきゃならない資料つくりです。





なぜ、こんな事になっちゃうのかは、全て暑さのせいにしときましょうか。あせる








7月~9月は、基本的にお弁当はお休みにしていますが、


今日はどうしても軽食がいるらしい・・・早く言ってね、ダーリン。








さて今日は、まず柏でランチ。




                                            *以前撮ったものです。



そごうの14階 回転する中華 桃源 







眺めが凄くイイのですが、回転物に弱いダーリンは無理でしょう得意げ


すこぉ~しずつ、景色が変わっていく様は私には面白いわ音譜










業務連絡・・・ロワール探検隊の皆さん。


来年のロワールの日程は、8月の終わりごろから、9月となりました。






ナント集合? パリ解散? かな?


近いうちに隊長から、ざっくりした概案が出ると思われます。



ただし隊長は、旅行から戻ったばかりなのに、


ボルドー・ブルゴーニュ・シャンパーニュの旅に出かけられるそうなので


少々お待ちくださいませ。






お話は弾み、Nさんとはこれから、こってりミーティングです。


隊長! 近いうちにまたお会いしましょう。 ばいならパー










Nさんと二人ファミレスに移動して、まさかの3時間?ミーティング。


白目で、ごめんなさい。 眠いです(´Д⊂ヽ


しかし、色々見えてきて安心しましたね。









そして夕方からは、手賀沼の花火Partyに御呼ばれしてきました。


毎年持ちビルの屋上で、100人以上の賑やかPartyだそうですクラッカー




全員が着席出来る配慮が素晴らしいわ音譜






本格的なビールサーバーや、カレーのお店に来て頂いてのお料理が良いですねアップ


焼き立てあっちっちのナンが、最高ですアップ



この窯も持ってあがってきたのねん。 凄いわえっ







花火が始まる前に、ガンガン食べちゃいます。







そして、シャンパーニュ、シャブリ、ドライシェリー・・・と来てます。

















想像以上の迫力でした。


15000発の花火は隅田川クラスだそうで、我が我孫子市と柏市の競い合うような花火の乱舞


手賀沼での水上花火の大きさも、ビックリ目





しかし・・・、なんせカメラがアレなもので・・・にひひ 伝える事が出来ません。







とにかく花火は裸眼で鑑賞が一番ですね。


楽しい時間、ありがとうございました。