のんびりとした休日です。


ひと山越えたお仕事は引き継いで頂くために、資料をまとめ中。





今週は、お仕事、プライベート共に忙しいので、


なるべく準備もしておきたいところ・・・




・・・なのに、眠い・・・


凄いんです、あれだけ苦しんだ睡眠障害が嘘のように、快眠できているこの2週間。


続けて5,6時間眠れる快感は、10年ぶりでしょうか。





ああ、幸せドキドキ







嬉しくて、おまんじゅう、食べちゃう音譜







その上お昼寝も堪能した夜は、ご飯を作る気満々でしたが、


ダーリンが焼肉食べたいと言いだし、


謎の助手TLが 鳥貴族に行きたいと言いだし・・・





なんのかんので 鳥貴族 という居酒屋へ。






・・・


もう行かないと思います。





お料理も飲み物も、全然出てこない・・・


たぶん、ホールの人数が足りていない上に、バイトさんなのでしょう。




クイックメニューすら出てこない。


生ビールの2杯目を半分呑んだ時、やっとクイックメニューが1品出てきました。





隣りの席の方も立ったり、注文票をみたり、落ちつかないようすです。





振り返るとお料理を出すカウンターには飲み物やお料理が溜まっているので、


ホールの方が捌けないのね。





残念です。







改善を望みます。