今日は夕方から青山でミーティングがあり、


日中にしておかなくてはいけない事がたくさんあります。






ごめんね、ダーリン音譜


畑のお付き合いは出来ないわ音譜







ダーリンが出かけて少しした頃、妹から来たLINE


『ジャガイモ収穫中』





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ こ、これは・・・





緊急業務連絡!


それらのジャガイモを直ぐにしまってください!









ダ、ダーリン・・・のジャガイモ・・・少しはあるかな。


初めてだもんね・・・ガーン


アドバイス結構パー 自分でやりたいのチョキスタイルだから・・・


まぁ、最初はしょうがないね。













ジャーーーーーン クラッカー



お昼頃には上機嫌のダーリン帰宅。


スーパーの袋2つを重そうに持って帰ってきました。



ダーリンが植えたジャガイモも見事にこんなになったそうです。









現在、リビングに広げられております・・・邪魔です・・・


でも・・・嬉しそうなので・・・しばらくはこのままかな・・・にひひ










畑で採れたズッキーニの花やトマト、紫蘇など、夏野菜たっぷりのお昼ご飯です。



御馳走は無いけれど、これからの畑計画をお聞きしながら 得意げ


楽しく頂きました。







約1時間かかる妹の畑まで、こまめに通うダーリンは凄い。


雑草を抜いて、腐葉土をたして、水をあげて・・・


収穫は何より嬉しいねアップ





私が努力して育てているものは、なんだろう。



収穫の喜びを知るには、まずは小さな積み重ねだと、


ダーリンの傍にいると実感する日々です。