リンちゃんは、今日から3日間、雲隠れ致します。





今年のバカンスはあまりにもお地味だ・・・と呟いていたら、


天使がリンちゃんの手を取ってくれました。




でも、天使が言いました。


「このことは、秘密だよん」 って


「絶対にブログに書かないでね」 って





OK、リンちゃんの口はマシュマロより固いのよ。









急なお出かけを許してくれて、ありがとう ダーリンラブラブ


お礼に、とげぬき地蔵ののり弁よラブラブ










朝ごはんをしっかり食べたら、行ってきますね。


月曜日にはお約束があるので、日曜には戻ります。





書いて良いというお許しは、たぶん出そうもないので、


今回は・・・





では、ドロンします。