時間があるうちに、そろそろ倉庫を片付けないと後で困りそうです。


設営場所から運び込んだままのケースも、幾つかありますから。







ダーリンに乗せて行ってもらったら・・・


また、畑に寄り道・・・得意げ










おっ、ブルーベリーが色付いてきました。












茄子もズッキーニも、収穫できますね。


初めてのジャガイモも結構採れたので、ダーリンは大喜び音譜



来年はジャガイモ畑にするそうです。


でもここ、妹の畑なんですけど・・・にひひ







そして、私には重要な任務があるので、早く連れて行ってくださいませ。





劇団の倉庫にしか見えない、私のお宝ルームにラブラブ