今日はお料理教室、夏の間はしばらくお休みなので開催します。





まずはお弁当作り音譜


一番美味しいのは、ダーリン自作のプチトマトでしょうラブラブ!


カラフル塩パプリカは私のお薦めです。









そんなこんなで、お料理教室無事終了。



昨日の帰宅がスーパー閉店後だったため、


若干ヒヤリとしましたが、今日も生徒さんにたくさん褒めて頂いてパワー充電完了できました。






今、渡韓を真剣に悩んでいて・・・


珍しくまわりに反対され、自分でも躊躇はしているのですが・・・





遂にNさんから、「来年、他の国へ行きましょう」とありがたい申し出がありました。


捨てる神あれば、拾う神ありですね。しょぼん恋の矢


7月からはちょいと厳しいスケジュールなので、


この6月を逃すと長期海外に行けるのは来年度になります。





そうですね・・・


そろそろ・・・








Rちゃんから貰った江戸崎かぼちゃ、半分使ってからの写真撮影は、動揺の現れです。











塩パプリカを乗せると、華やかですし。味が締まります。












ダーリンとゆっくり飲みながら、話しましょう。