今日は半分お仕事。


何故半分かは、気分の問題?






手前はハッセルバックポテトです。


美味しく召し上がれますように音譜 銀だこか! にひひ











コロンブスの卵的なお話を、ちょこっと。


そして、宿題をたんまりと頂いて白目になるの巻












ランチはプロバンス風ホタテの何チャラ。


付け合わせは・・・







ライスコロッケ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ライスコロッケをおかずに、ライスを食べる斬新な提案は衝撃ですね。




私には、無かった発想です。


コロンブス・・・泣いちゃうわ。











打ち合わせの後、サササと帰ろうと・・・努力はしましたが・・・(爆)






ご一緒した方のお誕生日だそうで、良かったです音譜





乾杯ビールビール



ある方が小声で 「近いうちにお祝いしないとね!」 と囁くので驚く!えっ


マジですか!また行くのね・・・










「去年の今頃は、ローマでアペリティーボでしたねドキドキ


という声が遠くに聞こえた夜でした。