MERSはおさまる気配がありませんね・・・





インフルよりも感染力が弱く、しかも飛沫感染なのに・・・





危機管理の甘さに、イラッとします。


お先真っ暗・・・です。







でもイライラを引きずってはいけません。




お弁当のスパム握りが乱れます・・・ああ、作り直したい!(The A型得意げ







今日は書類作成と数か所のホテルの予約など、事務的な事を片づける予定です。


と言いつつも妹やRちゃんと長電話・・・これもストレス解消&業務連絡にひひ










レトルトのグリーンカレーに、ポテトと蒟蒻とバジルを追加したランチ音譜






午後はLINE会議でした。


・・・結論は、金魚鉢とほっかむり・・・(白目)


わかるリア友だけ、笑ってください。







私、やっとわかったのです。


変わらない人は変わらない・・・良い意味でも、悪い意味でも・・・





せめて反面教師にさせて頂こうと思います。