目覚ましを使わない私を、ダーリンはいつも心配しています。



毎日4時頃目が覚めちゃうから、いらないのに・・・









今日のジュースはブルーベリーミルク(オリゴ糖入り)です。






今日も予定は無しラブラブ  あああ、なんて素敵ラブラブ


読みたい本が溜まっているので、消化しようかな。







お昼ご飯は軽く冷やし中華で、ソファで読書継続中です。


平和で良い日だわ。







そんな時に、珍しく暇そうな 謎の助手TLが現れ、ピザが食べたいとの事。


そうだね。


半年は食べていないもんね、ピザドキドキ







4種類が1枚に収まっているって、ナイスアイディアだわ音譜







年齢の割には、落ち着いている謎の助手TLには、


悩みを聞いてもらうことも実は多いのです。




そして、私とは違う視点に驚かされながら、なるほどなぁと思います。



でも今日は珍しく謎の助手TLのお悩み相談でした。





就職先の上司に 「君を見ていると、『皇室アルバム』を観ているようだ」と言われたらしい・・・にひひ




確かに穏やかで、今時珍しく丁寧な言葉使いなのです。


でも、皇室アルバムって・・・





上司も上手い事言うわ得意げ ふふふ




まぁ、それはあなたの個性。


悪い事ではないと思うよ。






ピザを食べ終わって、わずか1時間後、おうどんを食べに行きたいと言い出す謎の助手TL。




食欲があればOKだね音譜