絶賛夏休み中ですが、外せないお仕事が数回入っています。




それが、まさに今日。








無事終了。






今日のお仕事は本当に、お勉強になりました。


食物連鎖の仕組みは頭ではわかっていましたが、


すとんと心に落ちてきました。






帰り道、気の合う方とちょいと一杯ビール








お気に入りの とり吉










乾杯ビールの後は 今日はこれ行きます。









キンキンに冷やされたガラスに注がれた瞬間に、みぞれ状になった日本酒は


口当たりが良く、イイ感じです。












お代わりしたいところで止める、大人呑みラブラブ


これは、イイですね。





実はその後別れてから、違うところにも参加しちゃったのですが、


あのまま帰れば良かった・・・かな。





呑み方も色々学ぶ、お年頃です。