ホテルで朝食を済ませ、チェックアウト。



お土産(自分用ですが)を買わねば。音譜







すごい!鳥取市



確かにある意味凄い・・・











鳥取えェもん蔵



ここは面白くて美味しいものが揃っています。









道を渡った まちパル鳥取 も耳寄りな情報が いっぱいで、


興味深いフライヤーを5,6枚ゲットアップ


たぶん今年もあと 2、3回は来ると思いますアップ








砂は豊富なので音譜・・・いろんなところに砂の像がありました。にひひ









実物大?のコナン様御一行がいらっしゃったのは鳥取駅











一両・・・って、驚くよね。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






でももっと驚くのは車内。














無人駅が多いので、整理券とか、運賃入れとか、両替機・・・えっ


ビックリだわ。


鳥取駅はたぶん、鳥取で1番大きな駅だと思いますが、


スイカは使えず、切符制で人がチェックします・・・







そんなこんなで電車(いや汽車でした)は目的駅に到着しランチへ。







わぁ、思い出のレストランですラブラブ













そして、12:55 発の飛行機に乗りました。






滞在時間、18時間の鳥取でしたが、凄く楽しめました。



ダーリンは昨日仕事で、名古屋からお昼頃帰宅したのに、


帰宅後2時間弱で出発という強行軍。



超人です。えっ


鍛えているだけありますね。


でも、帰ったら仕事のメールが30件来ていた!とさっき、すごい勢いで


返信していました。ショック!




では、私は今日も早目にばたんQです。