「あっ、ここ行きたっ!!!」



「わぁ、美味しそ!!!」



・・・はっ! イケナイ! ((((((ノ゚⊿゚)ノ









TVを観ながらうっかり呟いた私の言葉を、ダーリンは絶対に聞きのがさない・・・∑(-x-;)






1週間後、2,3ヶ月後・・・


「今度、ここいかない?」 と、必ず言い出すのです。






今回はホタル狩り・・・


どーしても、連れて行きたいのだそうです・・・






16:50 羽田発 18:05 鳥取着 の予定です。









浅間山の噴火はまだ続いているようです。









1時間もすると、鳥取の海岸が見えてきました。


やはり白い砂浜は綺麗です音譜






無事、到着し、空港バスで鳥取市内に向かい、途中下車。









鳥取駅から 徒歩でも20分くらいの おうちだに公園 に来ました。












現在、夜の7時半・・・なのに、明るいんですね。


鳥取凄いわ、パリみたい 音譜






ぼんやりと暗くなるまで、二人でベンチに座り、取り止めのない話をしていました。












私のカメラではこれが限界でしたし、


肉眼で鑑賞したかったので、写真はこれしかありません。






いつの間にか集まっていらしたご近所の方々で、


少し賑やかになりましたが、ほとんどの方が息を呑んだように静かで 


「凄い!」 「綺麗!」という言葉しか聞こえませんでした。




はっきり言って想像以上の美しさ・・・


たぶん、200~300匹はいるホタルの群れなんて、


みた事ありませんものアップ






「今日は今年最良の日ですね」 管理人のおじさんが言っていました。




「絶対に見せたかったんだ」


とダーリンは呟きましたが、暗くて表情は見えません。





嬉しくて・・・綺麗で・・・涙が出そうになりました。


ありがとう♪





ホテルにチェックインしたのは 8時半頃で、普段運動不足の私はお疲れモード。


飲みに行くのも・・・遠慮したい感じでしたが・・・


ダーリンが行きたそうなので頑張りました。








一番近い居酒屋へ



「あっ、こういう感じ苦手だよね? 他に行く?」


いやいやいやいや・・・ここで、お願いします。


もう歩けません。


しかも眠いです。











思ったよりも、イイお店でした。


若い子が大声で騒いでいることもなく、


お店の方も感じが良かったので、楽しく過ごせました。





でも、1時間もしないうちに、眠くてフラフラになり、


半分白目でホテルに帰り、ばたんQ(死語ね)




忘れられない夜になりましたラブラブ