少しずつ朝が早くなってきた・・・


初夏の気配がする












昨日頂いた 崎陽軒のシューマイラブラブ


朝ごはんが楽しみです。










アサリのお味噌汁のはずが、うっかりえのきにしちゃった為あせる


なぜか朝から、アサリのバター蒸し、ふふふ、キテルわね












宿題も溜まってますが、ダーリンがお休みの為・・・畑へ拉致されました。





前回よりも育ってる?気がする・・・かな









何か、新たに植えていました。











お花綺麗ねチューリップ赤






お散歩したり・・・


本屋に行ったり・・・


日陰に座っていたけれど・・・






すみません・・・限界です。







その後は実家に行って、大好きなカレーうどん食べて嬉しかったけど・・・






真剣に畑対策を考えねば。


どうやって、暇をつぶすか・・・あっ、UV対策もね。






そうだ!


木陰で読書しましょう、カーデガンを肩にかけて。





あっ、ダーリン


急いで、木を植えてくださる? にひひ