お久しぶりです、ダーリンドキドキ








地味な男子弁当?を作りましたので、どーぞ。






お仕事に取り掛かりたいのですが、


家じゅうが大変な事になってます。






いったい、何があったの? ダーリン得意げ




そか、ご飯、作ってみたのね・・・


そか、簡単に出来そうな気がしたんだ・・・







((o(-゛-;)




怒んないけどね・・・(ノ◇≦。)


ふふふ、今度私にも作ってねべーっだ!









ランチは、明日のお仕事の予行練習。





うん、OKラブラブ 上手く行きそうですね。







そして、突然ですが明日お仕事を早目に切りあげて、


ダーリンと2泊3日でお出でかけすることになりました。




あはは・・・




あはははは・・・







今日は力の限り、終わらない宿題頑張ります!チョキ