夢から覚めなくてはいけない時が来ました。







シンデレラは、夢やペンライトをスーツケースに詰め


宅急便で送りました。








朝ごはんを頂いて、スーツに着替え新幹線へ新幹線







今日の予定や、今後のお仕事を考えると、


何でもう少しちゃんとやっておかなかったんだ、私!ヽ(`Д´)ノ








時は流れ、無事仕事仲間と合流し、ランチへ。







気心が知れている人なので、楽しい時間でした。









綺麗な桜は、あたたかく迎えてくれているような気がしました。


新しいお仕事も、きっとうまくいくでしょう。






長い長い、そして難しい打ち合わせ。


最近、色々なところで覚えなきゃならないことが多過ぎです汗






その後は大きなパーティーがあり、御馳走やお酒も結構頂いたのですが、


顔見知りの方々(恐れ多いのですが)と、帰りに飲みました。






赤霧島・・・芋はイイね












偉そうにいろいろ話しちゃいました。


口だけにならないように、頑張ります。





さて、今夜は終わりそうもない宿題をしに、帰りますか。


またねん。