あああ、いよいよ今夜でラストなんだなぁ~と思ったら、


朝から切なくて・・・






朝食バイキングでも食が進まない・・・はず・・・なのに・・・白目







今回は・・・ね・・・


相方のキミちゃんが一緒じゃないから・・・




なんとなく・・・勝手が違うというか・・・なんというか・・・


片方の翼を忘れてきた気分です。




もちろん、T奴姉さんも、教授も、大事な仲間なのですが。






朝食をまったり頂いたら、ホテルのお部屋で、だらだら・・・


youtube観たり、今後の予定を話し合ったりしていました。





せめてランチは名古屋らしく・・・




山本屋本店




味噌煮込みうどんといえば、山本屋です。


でも2種類あるのですよね。


山本屋本店 と 山本屋総本家 ? でしたっけ?





好みだそうです。








イイね 合格


でも、前食べた時の方が、アルデンテだったような気がしました。


自分で作るときも、もう少しアルデンテにするかな。









味噌煮込みうどんは、土鍋の蓋で食べるので、


蓋に空気抜きの穴はあいておりません。







食べ放題の御新香です。







さて、途中髙島屋によって、お土産やスィーツを購入し、


お昼寝の為、ホテルに戻りました。










笹屋昌園  本わらび餅・極み



うはっ、マツコ絶賛のこれ、食べたかったんだぁドキドキ






さて・・・いよいよ出陣。


この直後、なんかすんごい事がありましたが・・・



もちろん、ここには書けません。


きっと、夢を観たのでしょう・・・





しっかし、友人たちは凄いなぁ~。









・・・昨日より進化してる・・・



マジか・・・息をのみました・・・




あの歌は・・・ハモリの美しさが持ち味の歌だと思っていました。


しかし、既に自分のモノにしているのね・・・




涙が止まらない。


この人のファンで本当に良かった。




来年は徴兵に行かれるので、お留守番の2年間がきます。


今年は行ける講演は全て行こう!と強く決意しました








次は、6~8月の ミュージカル ディスノート ですね。


ふふふふふふふ


9月は・・・











3人でホテルの隣の居酒屋で軽めの乾杯ビールビールカクテルグラス





そこには韓国から嬉しいニュースも入り、名古屋の夜は更けていきました。







素敵な思い出をありがとう、ジュンスドキドキ



またねん