いつものように父とのランチ飲み会は、ときわです。



今回は叔母さんも一緒に音譜
















下町はランチ前の1杯も目立たない音譜


結構な確率で、飲んでいらっしゃいます。





帰宅して、お昼寝タイムと思いきや・・・






畑に行きたくてたまらない人がいて・・・








もう1泊しようとしていた父を乗せ、車は畑へ。













雑草もまだ・・・ほとんどはえてないし・・・


やることないのにね・・・べーっだ!





果実もなってないし・・・むっ








私はぼんやりお花を眺めていました。





でもダーリンが、嬉しそうで良かったです。




じゃがいもの収穫はまだまだなので、いっそ買ってきて埋めておいてあげようかしら・・・得意げ