気の利いたものをさり気なくプレゼント出来る人って、カッコイイですよねアップ




このさり気なく音譜、っていうのがポイント恋の矢


私の周りの皆様は女子力が高く、上手なのよねん。







教授から頂いた、きゃわい過ぎるドーナッツ。


ひょこ ヒヨコ というのが、ずっきゅーーーーんでしたラブラブ!









Kさんの上海土産は、超超激辛のピーナッツメラメラ


一緒に入っている唐辛子や山椒はお料理にも使えるのだそうです。


流石だわ。









謎の助手TLからの台湾土産は、クランベリースーラブラブ


オープンちゃんのカップでティータイム。






来週はXIAペンの仲間たちと会うの。


いつも貰う側のダメダメな私は、どーすればイイかを現在思案中・・・









さて今日は、朝から茄子のはさみ揚げを作りました。


あはは、元気でしょ。







ダーリンはまた今日から出帳です。



食に無頓着な人だから、外ではお蕎麦とかラーメンしかきっと食べないと思います。


また痩せちゃうわ (う、うらやましい・・・汗)









痩せては困るからと、無理に持たせたお弁当。






あっ! なんか、イイ感じのお土産買ってきてねぇ~。


東京バナナはやめてねぇ~